アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

娘、手足口病じゃなかった!

スポンサーリンク

よかったあああああ!

10日に旦那の実家に帰省して、そのついでに私の学生時代の友人たちと女子会をする予定なんですよ。

そこには娘も友人の子供たちも参加。

ただの風邪だったようで、今は熱も下がって食欲も戻りました。

 

ちなみに私も風邪をひいたようで

昨日は上体を起こすと鼻水が出てくる鼻水製造マシーンと化してました。

明日からは自宅軟禁状態から解放され、

10日の手土産や親せきのお盆のお供えを買いに出かける予定です。

 

超インドア生活が大好きな私ですが

閉じ込められるのは勘弁ですね。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。